スマートフォン版はこちら

しばざき歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しばざき歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「しばざき歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1176
住所 千葉県我孫子市柴崎台1-7-3 しばざきビル1F
電話番号 04-7183-7456
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しばざき歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

いずみ歯科 千葉県我孫子市湖北台9-7-8
湖北台歯科診療所 千葉県我孫子市湖北台7-13 湖北台団地41棟102
五井歯科医院 千葉県我孫子市中峠台4-7
小川歯科クリニック 千葉県我孫子市天王台1-4-19
あらき野歯科クリニック 千葉県我孫子市新木野2-1-57
けやき歯科医院 千葉県我孫子市我孫子2-3-2 RSCパークビル2F
小田川歯科医院 千葉県我孫子市我孫子539 石井ビル2F
谷田部歯科クリニック 千葉県我孫子市我孫子429-1
我孫子ホワイト歯科 千葉県我孫子市我孫子539-16
平和台歯科医院 千葉県我孫子市布佐2212-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうちゃんさん
    神歯科クリニック 口コミ
    医院自体は少し古いのですが、先生をはじめ、スタッフみなさんが親切丁寧な応対で非常に印象がいいです。我が家では家族みんなが診てもらっています。自宅から近いという理由だけではなく、先生が治療方法をわかりやすく丁寧に教えて下さるうえに、価格も良心的。受付の女性の感じもよく、安心して治療が受けられる歯科医院です。
  • MIMさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    治療もさることながら、初診でもネット予約できるのが良かったです。
    平日もかなり遅くまで診てもらえるのですが、それでも間に合わないことが多いので主に土日に通っています。
    先生は話しやすいタイプでしょうか、恐らくまだお若いのだと思いますが、しっかり診てくださって問題ありません。
    大きなスーパーの中にあるのですが土地代も払えているということでしょうし、なにかあればスーパーにも関わることでしょうからしっかりされているのではないでしょうか。
  • ナディアさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    治療についての説明が詳しいです。資料を持ち帰られるので、自宅でもう1度確認できるので助かります。毎回丁寧に説明してくれて、大変ありがたいです。
  • カムさん
    つばさ歯科 口コミ
    つばさ歯科は丁寧な対応をする歯科だと思います。以前通院していた歯科は、1回の治療時間が15分前後でしたが、つばさ歯科は30分弱の治療であったりします。また、歯石除去も隣接する治療室で時間をかけて丁寧にしてくれます。説明もしてくれるので安心です。予約は2週間おき、1ヶ月近くあく場合もにもありますが、これは通院する人が多いためではないでしょうか。つまり、人気のある歯科で、安心して通える歯科といえるのではないでしょうか。ここの歯科に通院して、歯科に出向くことに抵抗がなくなりました。
  • akikoさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    立地が便利で、通うのに苦じゃないので助かっています。
    これまでに、虫歯の治療、親知らず関連の治療をしてもらい、今は定期的にクリーニングに通っています。
    親知らずの治療も、結構周りでは抜いた話を聞くのですが、なるべく抜かない方法でして頂けました。
    説明も治療も丁寧なので、歯医者が嫌いな人は騙されたと思って行ってみたら良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しばざき歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル